ヨシケイの口コミ!食材を配達員さんが直接持ってきてくれる!

ヨシケイ

私が利用した冷凍宅配弁当はヨシケイの【夕食.net】です。

まず値段は結構お安めかなって感じました。

お弁当自体の値段は普通なんですけど、配送料込みでこの値段ならお得かなって感じます。

こういう宅配系ってどうしても配送料がそれなりにかかってしまうので、トータルではお高くなってしまいますから。次に実際に食べてみた味の感想ですけど、食べやすくて美味しいですね。

旬の食材を使ってくれていますので、その季節にあったものを美味しくいただけます。

また味付けは濃くはないんですけど、出汁の風味が強いので濃い味付けを好む私でも美味しく頂けました。

特に美味しかったのはお魚を使った料理でした。ただボリュームはちょっと物足りない感がしますね。

これは私が男性だからというのもあるのでしょうが、夕食にこれ一つでは物足りないです。

お昼のように軽く済ませるという場合ならこれでもいいんですけどね。

まあ男性より食の細い女性や高齢になって食事量の減ったお年寄りなら1人前で丁度良いとは思いますけど。

まあ不満点はこのボリュームだけですね。

味・価格や食材の鮮度等も問題ないですし、機会があればまた利用したいなと感じました。

ウェルネスダイニング

仕事が忙しく外食やコンビニ弁当などを食べていたのですが、身体によくないなと思ったのでしばらくウェルネスダイニングの宅配弁当を食べることにしました。

以前、母がたんぱく&塩分調整気配り宅配食を食べたらすごく美味しかったと言っていたので、ウェルネスダイニングを選んだんですよね。

食べる前は、正直冷凍宅配食は味が薄くてあまり美味しくないと思っていたのですが、色どりが良くて見た目が美味しそうですし、一口食べたら素材の旨さがしっかりと生かされていることがわかり驚きました。

味が確かに薄いのですが、ダシの味がすごくして美味しいんですよね。疲れて帰ってきた後は、レンジでチンするだけで食べることができて楽ですし、栄養バランスがとれているので健康の心配をする必要がなくなりホっとしました。

主菜と1品と副菜1品ですが、食べた後はお腹いっぱいになりますね。

色々なメニューがあるので飽きませんし、どの料理も美味しかったので宅配弁当を利用して本当に良かったなと思います。

宅配弁当を利用する前に比べると身体の調子が良くなりましたし、仕事を頑張ることができました。

栄養バランスの心配をせずに食事をすることができ価格にも満足です。

ニチレイフーズダイレクト,冷凍食品のパイオニアの口コミはいかに!

ニチレイフーズダイレクト

日々の食事の怠慢により生活習慣病にかかってしまった私は、食生活の抜本的変革を求められした。

そうした中槍玉に上がったのはニチレイフーズダイレクトであります。

健康的な食事をすることを目的として、なおかつ保存がきくという意味で冷凍食品を調べたのですが、ニチレイフーズ冷凍食品が定期配送を行っているということで、ずぼらな私もこのニチレイフーズダイレクトで健康的な食事を手に入れることができると知って早速応募することにしたのです。

普段からニチレイの食品はスーパーなどで購入することも多く、味は折り紙付きであります。

しかし配送されてくる商品へは少し疑心があったのですが、届いてくる食材の数々がとても手が込んでおり非常に保存しやすい状態で届けられました。

また一見でどのような食事なのかも分かりやすく商品のラインナップも非常にバランスが取れていると見受けられました。

緑黄色野菜が多く含まれており見た目からして健康に良いとわかりました。

美味しくいただけその上健康にもなれると確信しました。

早速レンジで温め食べてみたのですが、その味も先ほど作られたかのような美味しさで口いっぱいに満足が広がったのです。

健康三彩

我が家は、父親を介護していた時に、おまかせ健康三彩を利用していました。

ちょうど、子供を産んだばかりで毎日寝不足だったので、三食きちんと作るのが負担だったからです。

介護して最初は塩分を計り、がんばって作っていましたが、手間がかかり、私の方が弱っていきました。

お試しのつもりで利用してみた宅配サービスでしたが、父親も満足してくれたので昼食のみおまかせ健康三彩に頼ることにしたのです。

お弁当トレイだと味気ないなと思っていたので、お皿に並べられる点は目でもおいしかったです。

塩分コントロールもされていてカロリー計算もしてある為、とても楽でしたし、手作りの時に学ぶことがたくさんありました。

ただ、薄味で量が少なめだったので、父親にはおかわりとよく言われました。

汁ものや副菜は追加で作るようにしていました。介護されている人ならわかると思いますが、食事作りはプレッシャーです。

家族の分と別々に作るのも大変で身が持たないので、こうした便利なサービスがあると救われる人が多いのではないでしょうか。

薄味ですが、上品で優しい味で、私も時々頂いていました。

一品一品が丁寧でとてもおいしいです。機会があればまた利用したいです。

必見!ヨシケイを頼んだ妊婦さんの口コミ!

ヨシケイ

3ヶ月ほど、ヨシケイの冷凍宅配弁当を依頼していました。

妊娠後期あたりから、出産後1ヶ月程の間です。

里帰り出産せず親族のお手伝いも見込めない為、宅配弁当を頼ることを考えました。ヨシケイは2週間前に1週間分の注文を提出し、自宅に設置してもらった宅配BOXに届けてもらうシステムです。

家事ができない時期ですが、栄養満点のご飯が食べたい!という私の要望にピッタリでした。

値段食材もコンビニ弁当を購入するくらいなら断然ヨシケイ!旦那も冷凍宅弁当なのに美味しいと驚いておりました。

産後赤ちゃんのお世話と体調不良で大変でしたが、美味しい夕食が届くのはとても便利でした。

しかし、いつ出産入院になるか分からない中での注文だったので直前のキャンセルができず、入院中は冷凍庫にお弁当がいっぱいになって困りました。

急に他の食事を準備してもらうことになる時も同じく冷凍宅配が余ってしまうことに…。

計画的に注文することが必要だと思いますが、数日前までならキャンセルができるという制度があれば、より便利に利用できるかなと思います。

味も値段も申し分なかったので、次に妊娠した時も同じように利用するつもりです。

食宅便

食宅便の冷凍おかず7食セットを注文しました。

パターンが5種類くらいから選べて、けっこう豊富だなと思いました。価格は1食が600円ちょっとです。

ご飯がついていないにしろ、メインに副菜と全部で5品入っていることを思えば決して高すぎないと感じました。

手軽に栄養バランスの整った食事を摂りたい人にはかなりおすすめです。

ただ気になる点もいくつかありました。

まず量ですが、元々おかずはあまりボリュームがなくて良いという男性、あるいはごく一般的な量で十分足りている女性にピッタリなサイズでした。

そのためおかずをたくさん食べたい方や働き盛りの男性にはやや物足りないのではと思いました。

また、品によって美味しいものとそうでないものがあり、外食などに慣れていてグルメな人にはむかなそうです。

舌の肥えていない私でも、ごくたまにん?と思う品がありました。

ただ味付けは全体的に薄く、飽きにくくなっているのは唯一の救いでしたね。

とにかく味にこだわらず、健康を考えた食事を摂りたい、自分ではなかなか作れないから便利なのが良いという場合なら全然大丈夫だと思います。

チンして出来上りは本当に楽で、ついつい癖になりそうです。

冷凍弁当の巨人!食宅便のお弁当は美味しいのか?

食宅便

食宅便を利用しています。冷凍の弁当なので、冷凍庫に入れておけばいつでも好きな時に食べることが出来るので便利です。

体調が悪くて買い物に行くことが出来ない時や、中学生と高校生の子供がいるので休日のおひるごはんに食べたりしています。

以前はコンビニのお弁当を買っていましたが、やはり野菜が少ないことが気になっていました。

しかし食卓便のお弁当は、野菜がたくさん入っているので栄養満点だと思います。

メニューも豊富なので、どれを食べるか楽しみです。

冷凍なので、レンジで温めると少し水っぽくなってしまう事が残念ですが十分おいしいです。

7食4000円程ですが、白米はついていないので自分で用意しています。この値段で白米がついていると嬉しいです。

お弁当はレンジ対応の容器に入っていますので便利です。

中学生と高校生の息子でもめんどくさがらずに用意することが出来ます。

おかずの量が少ないので、男子には少し物足りないようです。もう少し、おかずの量を増やしてもらえると助かります。

食卓便は、定期コースで申し込まなくても好きな時に頼めるのが良いところです。気軽に頼むことができるので、これからも利用したいです。

食卓便

私は40代の男性で独身なのですが、少し前までコンビニやファストフードなどの食事ばかりでした。

そうしたら30代のころから15キロも太ってしまって会社の健康診断でもメタボ判定になってしまいました。

このままではいけないと思い、食生活の見直しを検討することにしました。

そしてネットで調べたところ、冷凍弁当が良さそういう口コミを目にしました。

最初は冷凍弁当というと味気なさそうで冷凍食品と変わらないんじゃないかと思いました。

でも、試してみる価値はありそうかなと思って注文することにしたのです。

ちなみに、食卓便を選んだのは口コミでの評判が良かったのと献立がおいしそうだったからです。

実際に注文したのはお任せコースAセットでおかず付きです。

商品が到着して食べてみました。そうしたら本当に冷凍弁当かと思うぐらいおいしくてびっくりしました。

しかも主菜、副菜等のバランスも良くて全く不満がありませんでした。これなら毎日続けられると思って定期便で届けてもらうようにしたのです。

そして3か月ほど食卓便での食事を続けたら、なんと体重が10キロも落ちました。特にダイエットもしていないのにです。今はもう私の食生活に欠かせません。